新曲を楽曲提供させていただきました♪


パールフルートさんのSNS『Love Flute.』に、


新曲『光明』を楽曲提供させていただきました〜!








今回も、


パールフルートさんが誇る、総銀製『Maesta』で演奏させていただきました!




ここからは、とてもマニアックで超個人的なお話になりますが、


少しの間、お許しください・・・



この曲は、パールフルートさんの『Love Flute.』で使っていただくことを想定して作曲したので、


冒頭に、ストリングス(弦楽器)を主体としたイントロを入れました。


(最初の『Love Flute.』っていう文字が出てくるところですね)



そのあと、フルートのメロディが出てきますが、


最初はパールフルート「マエスタ」の音色をしっかりと聴いていただきたかったので、


フルートのバックはピアノのみになっています。



ピアノ演奏は、あいあいさん。



もう20年くらいのお付き合いになるあいあいさん。


ピアノを弾いていただきましたが、本業は作曲家さんです。


同じ事務所でお世話になっていたこともあって、よく一緒に演奏させてもらっていました。



最近は、演奏する機会がめっきり減ってしまいましたが、


久々にあいあいさんのピアノにのせてフルートを演奏するのはとても楽しかったです!




そのあとにストリングス(弦楽器)も登場して、だんだんと豪華なサウンドになっていくのですが、