top of page

8月になりました!


8月に入りましたね〜!

毎日暑いですが、、、ビールがおいしい季節でもありますね!!

私のプロフィールのところに、

ビールが好きだとさりげなく書いてるのですが、、、、

好きなんですよ。。。

特に、緊張する演奏を終えたあとのビールなんて、最高です!!

先月、5週ある曜日が多かったので、

お休みを利用して、

KIRINビールの横浜工場へ、工場見学に言ってきました!!

夏休みっぽいことをしたかったので、テンションMAXで行ってきましたよ〜!

工場見学は無料で、しかも3杯までビールを飲ませてくれるっていう気前の良さ!!

工場見学では、ビールができるまでの工程を丁寧に教えてくれて、

よりビールが好きになってしまいました・・・!!

工場見学のあとは、バーで6種類のビールを堪能して、

そのあともいろいろ飲んで笑

あっという間でした〜!!

写真は6種類のビールなのですが、

ちょっと飲んじゃってるところがお恥ずかしいです笑

bottom of page