top of page

ふるさと


寒くなってきましたね。。。

寒がりの私は、もうヒートテック大活躍ですw

さて、来年の1月25日日曜日は年に一度の発表会です!

出演されるみなさんは、もう曲が決まり、

必死に練習に励んでおられます!

でも、

みなさんが演奏するのは1曲ではないのです!

そう、

アンサンブル!!

ソロとはまた違った難しさのあるアンサンブル。

ですが、

その分、楽しさも倍増!!

だと、わたしは思っています!

なので、毎年、

アンサンブルは強制的にやってもらっていますw

今回の曲は『ふるさと』にしました!

あの、誰もが知っている、『うさぎ追いし』です。

わたし自ら編曲しましたので、ぜひがんばっていただきたいです!

今週より、楽譜を絶賛お渡し中です!!

がんばりましょう!!

発表会

bottom of page