top of page

新年度、始まりました!


学生さんは、

新しい学年になり、

気持ちも新たに、

より一層気合いが入っている人も多くて、

うれしいですね!

やまもとなおこフルート教室は、

新年度になり、

たくさんの体験レッスンのお申し込みをいただいていて、

うれしい限りです!

新しい生徒さんとの出会いは、

お互いに、少し緊張感もあり、

でも、いろんなお話を聞かせていただいて、

いつもワクワクします♪

やっと春になったのに、

今日は雨、、、。

最近、雨が多くて寒いですよね。

さきほど、習い始めて2年目の大人の生徒さんが

雨の中レッスンにいらして、

帰り際、

『雨だったけど、がんばって来てよかった〜』

と言って、帰られました♪

これからも、

毎回、

楽しくて、

刺激のあるお時間を提供できるよう、

心がけていきたいと思います!

おさらい会まで、あと1ヶ月!

がんばりましょう〜♪

bottom of page