top of page

今週末ですね!


おさらい会に参加される皆様、

練習の調子はいかがでしょうか?笑

まだまだだと思っていたら、

あっという間にきてしまう本番。

本番とはそういうものですよね、、、w

今回、最年少で初参加の小学5年生も、

エチュードの練習を頑張っていて、

3オクターブ目のソまでキレイに出しています!

最近メキメキと力をつけているので、聞いてみたら、

毎日欠かさず、最低30分は練習しているのだそうです。

やっぱり、練習あるのみですね!

練習は裏切らないです!!

さて、今日は私が育ったまち「さいたま」で演奏してきたのですが、

演奏していたら、

埼玉のマスコットキャラクターの「コバトン」が

演奏を聴きに来てくれました!!

コバトンは、終始一貫して

表情を変えず、w

真剣に(?)ww

演奏を聴いてくれました、、www

最近、いろいろと立て込んでいるのですが、

腕(?)をパタパタさせながら聴いてくれている姿に、

とーっても癒されました!!

カメラ目線も、難しいようです笑

bottom of page