top of page

Colorful Concert Vol.1が終了しました!


第10回Colorful Concert Vol.1 ピアノの発表会が、

昨日、無事に終了しました!!

去年まで一緒に発表会をやっていたピアノの先生のお教室の発表会です。

私は、朝から会場のセッティングや受付の準備、

ステージ係などをつとめ、

裏方として働いてきました!

ピアノの先生が仕切ったその発表会は、

すっかりピアノの先生の色に染まっていて、

いつもの賑やかな発表会とは違って、

とーっても上品でした!!!

なんか、ピアノの発表会っぽかったです!笑

(ピアノの発表会なんですけど)

さて、今度は私たちの番です!!

もう今週となってしまった、フルートの発表会。

一応言っておきますが、

私は上品には仕切れません!!!

いつもどおりやらせていただきますので〜。

本番まで1週間を切りました!

練習だけではなく、

体調も整えて、

元気に演奏しましょう!!!

bottom of page