top of page

第8回おさらい会終了〜♪


令和ちゃんが、5月の気温を知らなくて間違えたらしいですが、

とーっても暑かった昨日、

おさらい会が終了いたしました!

参加してくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございました!

やりたいことが多すぎて、

最後、時間がギリギリになってしまいましたが、

みなさまのご協力のおかげで、

無事に終了することができました!

本当にありがとうございました。

いろいろ、感想などを述べたいところではありますが、

取り急ぎ、

覚えているうちに、

みなさまのエチュードの発表についての感想を、

1行ずつ書きたいと思います。

(演奏順)

1、Mさん

毎日積み重ねてきた練習の成果をしっかりと発揮され、とても落ち着いた演奏で、豊かな音色が好印象でした!

2、Oさん

高音のファ#を出すのがとても難しい曲で、直前まで苦戦していましたが、本当によく練習していただき本番で大成功だったのはさすがでした!

3、Iさん

持ち味の、明るくて輝かしい音色と流れのある音楽作りで、全体を通してしっかりとまとまった演奏を披露していただきました!

4、Fさん

技術的にとても難しい曲でしたが、芯のあるまっすぐな音色と確かな技術力で、魅力的な演奏を聴かせていただきました!

5、Nさん

全体的にとても落ち着いていて、繊細な音色と、リズム感がとても素晴らしい演奏を聴かせていただきました!

6、Tさん

今回のおさらい会唯一、ノーミスの演奏を聴かせていただきました。日頃の練習の成果が発揮されたと思います。ブラボー!

7、Fさん

テンポ設定がきちんとされていて、とてもよい流れの中で、確かな技術のある素晴らしい演奏を聴かせていただきました!

8、Kさん

ある程度テンポ感のある演奏を目標にされ、速いパッセージを見事に最後まで演奏しきったのはさすがでした!

9、Nさん

落ち着いたテンポとやわらかい音色、そして素晴らしい表現力で、個性あふれる演奏を聴かせていただきました!

10、Iさん

日頃の練習の成果で、とても細かいところまでしっかりとこだわり抜いた、質の高い演奏を聴かせていただきました!

11、Eさん

圧倒的な技術力で、難しさを感じさせず、最後までしっかりと安定した演奏を聴かせていただきました!

12、Yさん

芯がしっかりとありながらも透き通った素直な音色と表現力で、短調の物悲しいフレーズを見事に歌い上げました!

参加されたみなさまの感想も、

ぜひ次回のレッスンで聞かせてください!

今回参加できなかった方々も、

次回はぜひ、一緒に基礎練習やアンサンブルしましょう〜♪

bottom of page