top of page

アナと雪の女王


​やっと見れました〜。

オラフがかわいくて、最高〜!!

ミュージカルなので、

やっぱり音楽とかも気になっていたんですが、

神田さんのアナが、特に良かったですねー。

松たか子さんの『ありのままで』ももちろん良かった!!

もっとクライマックスで出てくるのかと思ってましたが、

思ったより最初の方でしたね!

あのお城が出来ていく映像もすごくキレイで、

感動しました〜。

あんまり言うとネタバレになっちゃうのでやめときます。。

さてさて、

世間では新年度を迎え、

学生の生徒さんは新しい学年になり、

新社会人になった生徒さんもいます!

みなさん、新たな気持ちで

勉強も部活も仕事も、

もちろんフルートもがんばってもらいたいな、と思います!

私も、生徒のみなさんが

楽しいフルートライフを送れるように、

全力でサポートさせていただきたいと思っております!

bottom of page