高級


ここ最近、体験レッスンやご入会に関するお問い合わせが増えていて、


こういう状況でも、


少しずつ、


出かけたり、、、


趣味を楽しんだりしたい人が増えているような感じがしています。




フルートは、他の管楽器に比べて、


飛沫が飛びやすいというイメージがあったりもする中、


フルートを新しく習おうと思っていただけるというのは嬉しいことです!



4月・5月は本当に絶望したので、


音楽が、もっともっと普通にできるようになればいいなぁと思います。


もちろん、すごく気をつけながらですが、、、。






さて、話は全然違うのですが、


みなさんは、「マーロウ」というお店をご存知でしょうか?


私は知りませんでした。



その「マーロウ」が、池袋の西武本店にOPENしたということで早速行ってきました。



西武地下1階の洋菓子売り場をウロウロしても探せなかったので、


インフォメーションのお姉さんのところに行って、


「マーロウはどこですか?」と聞いたら、


「プリンのマーロウでございますね。」と即答でした。



プリンのマーロウというのは、どうやら有名らしく、


友達に、「マーロウって有名?」と聞いたら、「超有名!」と言ってました。



私がマーロウに行ったのは、


ドラえもん連載50周年コラボデザインの陶器に入ったプリンが限定販売されていたからなのです!


お値段、なんと1,100円!!!



1個1,100円のプリンなんて、食べたことありますか???


私はないです!笑



でも、その限定プリンが食べたくて、


というか、コラボデザイン陶器がほしくて、、、



買ってしまいました!!



どうですか〜!


めちゃくちゃカワイイ!!!



ちなみに、奥のプリンは主人用。。。



普通の主婦なら、ひとりでこっそり食べるのでしょうが、


うちは主人がいつも家にいるのでそういうわけにいかず。



1,100円の高級プリンを目の前で1人で食べるのはさすがに忍びないと思い、


このお店のオーソドックスなカスタードプリンを買ってあげました。


(こちらは748円!それでも高い・・・泣)





この、ドラえもんコラボプリンは、


最初9月に販売されたのですが、


その時には池袋店がまだOPENしていなかったので、


オンラインショップで買おうかなぁと思ったら、


なんと送料が1580円!


プリン1,100円に、送料1,580円、合わせて2,680円!!!


プリン1個に2,680円はさすがにちょっと・・・と諦めていたんです。



そしたら、即完売して、諦めもついていたのですが、、、



その後、


池袋店OPENと、ドラえもんコラボ再販が決まって、


また一気に火がついてしまったのでした。





卵の味がしっかりした、超おいしいプリンを堪能!


めったにしない贅沢でした〜!